フォトベンチ80 撮影サンプル台帳公開します ~腕時計編~

公開日:2018-01-10

フォトオートメーションでは、「背景切り抜き」画像しか撮影できないと思っている方が多いのではないでしょうか?

そんなことありません!

難しい時計の撮影で、しかもイメージカットも簡単撮影できるというところをお見せします。

いかがでしょうか?

簡単な画像編集も行えます!

 

どう置くのかなど思案しながら、カメラを覗かずに、PCモニターを眺めながら、配置すること約8分/1シーン。

実際の撮影~編集、出力時間は合わせて5分程。わずか10分前後でサイト掲載可能なんです。

カメラを持たなくても、Photoshopなどの編集ソフトを使わなくても、システムの中でここまでできちゃいます。
配置のイメージさえあれば、撮影未経験者だって出来ちゃうのです。

 

展示会情報
*無料サンプル撮影会実施中

カメラを持たなくても、Photoshopなどの編集ソフトを使わなくてもシステムの中でここまで撮れちゃいます。
つまり、未経験者だって出来ちゃうのです。

ちなみに、システム内で編集する(約2分くらい)と色味の感じも、こんなに変えられます。

色味補正(レベル補正)、シャープネスをシステム内で行うだけ。
しかも、その編集は保存しておけるので次回以降も設定を呼び出すだけで楽々編集可能!

展示会情報
*無料サンプル撮影会実施中

導入企業はどんどん増えています。

ジュビリー

オオトリインターナショナル

さあ、是非商品画像改革をご覧にお越し下さい。